SSブログ

MGSV:TPP [PS3]

PS3 Kojima Production METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN



MGS Ground ZerosはMGS5の導入部分でした。PEACE WALKER直後のMSFから
スタートし、プラントが襲撃、ビッグボスは生死をさまよった挙句、9年間の
仮死状態から目覚める。というのがストーリーのようです。
VGA2012でワールドプレミアされたモビーディックスタジオのThe Phantom Pain
もMGS5のチュートリアル部分だったようです。
仮死状態から目覚めたビッグボスは最初体が不自由だが、徐々に自由に動けるように
なるらしく、制限下でMGS5の操作に慣れていくということだそうです。

現状PC版での実機プレゼンでしたが、このクオリティでPS3でプレイできれば
言うことなしです。願わくばPS4のロンチ前に発売して欲しいですね。PS4世代の
ゲームが出始めるとこのクオリティでも見劣りしてくると思われるので、
せっかく世界に誇るメイドインジャパンゲームですから、人々をあっと
言わせて欲しいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TLOU討鬼伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。