SSブログ

MGRR [PS3]

PS3 Kojima Production 2013/2/21発売 METAL GEAR RISING REVENGENCE



国内ではPS3独占販売になりました。制作のプラチナゲームズは最初のベヨネッタは
リードプラットフォームがX360でしたが、ヴァンキッシュを制作するにあたり、
エンジンを作りなおしてPS3リードになりました。なので、MGRRもX360版がない
からといってクオリティに問題があるということにはならないでしょう。
ただ、国内版と海外版の仕様が異なり、切断や流血表現に規制が入っているようです。
日本版は日本語音声+表現マイルド・白い流血との情報があります。
海外版は英語音声+表現規制なし+日本語字幕とのこと。気になる方は海外版を
購入してくださいとのことです。
今のところアマゾンでは通常版の予約が開始されてます。限定版の発売は今のところ
なしとコナミスタイル自身が言ってますが、だったら商品名になぜ「通常版」と
わざわざ銘打つかは疑問であります。
今回のTGSの中では龍5とならんで面白そうな作品だと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MH4KHHD1.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。